大瀬崎ツアー!

こんにちは😊うみずダイバーズみずきです。

4月22・23日で大瀬崎ツアーへ行ってきました。

ゲスト2名様とゆったりと大瀬崎ダイビングを楽しんできましたよ~♪
1泊2日の弾丸ツアーでしたが、グルメもしっかり堪能♪

やまやさんの炙りのどぐろ漬丼!
めちゃめちゃうまでした~😊
オープン前から並ぶほどの人気店でした~
Tくん紹介ありがとうございます★

ダイビングはというと・・2日間で合計5ダイブ!
ナイトもばっちり潜れました!

ワイド派の方も、マクロ派の方も、大瀬崎ならどちらもオッケーです!
前日になんとマンボウが出たと情報がありましたが、残念ながらマンボウには会えず・・
次回に期待ですね(^^)

夜は民宿【朝日堂】さんのお父さんの、ハコフグ料理と猪肉料理をいただきました♪

ご参加いただいたTくん、Mくん、ありがとうございました★
また行こうね~~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です