ダンゴウオ出てます!

こんにちは、お久しぶりです( ^)o(^ )
うみずダイバーズ、みずきです。

みなさまお花見はされましたか?
先日まで店の近くの西山公園もきれいに桜が咲いていて、たくさんの人でにぎわっていましたよ★

さて、越前海岸も潜れる日がだんだん増えてきております!

ダンゴウオがよく見られるようになり、もうたまらなくかわいいです♪
毎日会いに行きたいぐらい虜になっています(#^^#)

ウミウシも結構出てますよ~

みなさまぜひダンゴちゃんに会いに越前海岸へお越しくださーーい!!!

この時期のナイトダイビングも、ミミイカやまれーにキアンコウの幼魚などが見られることもあっておもしろいですよ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です