2024熱海沈船ツアー!

お久しぶりの投稿です!

先日、久しぶりに伊豆ツアーへ行ってきました😊
お目当ては【熱海沈船】&期間限定のポイント【小曽我洞窟】へ!
楽しみは2日目にとっておいて・・1日目は宇佐美でネコザメを狙いました。
現地のスタッフさんのおかげで4個体確認!!!
初めてネコザメを見れたゲストさんは嬉しそうでした~~(^^)

残念ながら、海況は大荒れで、バシャバシャのエントリーになりました(‘Д’)
2本入る予定でしたが、安全を考慮し1本でやめておきました。
宇佐美ダイビングセンターの小峰さん、どうもありがとうございました!

2日目は沈船へ!!
この日もあいにくの海況で、小曽我洞窟へは行けず・・・
でも、全長81メートルの沈船はすごい迫力!
そして魚影が濃い~~~~~!!!
360度魚たちに囲まれてきました😊

今回ご参加いただいたみなさな、本当にありがとうございました!!


うみずツアーは、初心者の方からベテランの方までどなたでも参加していただけます!
ぜひみなさまのご参加お待ちしております😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です