日帰り方座浦ツアー!

こんにちは、うみずダイバーズです!

急激に寒くなり、もうすぐ本格的なスキースノーボードシーズン突入ですね。

越前は荒波のため潜れない日が多くなるので、そんな時は太平洋側へ遠征ダイブへ行きます!

11月19日は三重県の方座浦へ行ってきました!

まだまだ水温は暖かい!!

生物も日本海では見られない可愛い色のお魚やウミウシがいっぱいでした!(^^)!
帰りはみんなでソフトクリームを食べて・・楽しい一日になりました。

ご参加いただきありがとうございました!

次はいざ伊豆へ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP