2024.6.27 越前ナイト★

みなさまこんにちは!

昨日は越前で久しぶりのナイトダイビングでした😊

平日だと施設の人も、海の中も人が少なくてほぼ貸し切り~な感じです。

レギよし!時間チェックOK!いざ、潜降~!!!

昨日は透明度がそんなによくなく、ちょっと濁り気味の海・・・
でも、ハマチが回ってたとか!アジもちょこちょこと🐟
越前らしい海になってきましたね♪

14時から2ダイブして、ナイトまでのんびり過ごします。

日の入りが遅くなったので、19時半でもまだまだ明るい!🌅

のんびりのんび~~り日が暮れるのを待ち、エントリー!

ナイトでは、外に出てきたタコや、ねぼけたカサゴなどいろんな魚を見れました👀
ダンゴナイトのシーズンは終わってしまいましたが、これからのシーズンも、ナイトダイビングはおもしろくなりますよ😊

ぜひご参加くださいね~お待ちしてます!

以上、みずきでした。

Follow me!